VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[日系]

ドンナイ省とイオンモール、ショッピングモール開発の投資・事業推進で覚書

2021/05/24 05:34 JST更新

(C) イオンモール
(C) イオンモール
 イオンモール株式会社(千葉県千葉市)は、東南部地方ドンナイ省との間で「ドンナイ省におけるショッピングモール開発に関する投資及び事業推進についての包括的覚書」を締結した。

 イオンモールは、現在展開中の南部エリア(ホーチミン市、東南部地方ビンズオン省)と北部エリア(ハノイ市、北部紅河デルタ地方ハイフォン市)に中部エリアを加え、その周辺都市におけるドミナント出店を加速している。

 今後、さらなるベトナム事業の基盤確立を目指し、地方都市への展開を推進していくことで、近年急激な経済成長を遂げるベトナムの持続的な発展とまちづくりに貢献していきたい考えだ。

 包括的覚書の概要は以下の通り。

◇ドンナイ省とイオンモールは、同省でのショッピングモール開発に向けた相互協力を強化し、大規模プロジェクトへの投資を通じ、日本の質の高いサービスと商品により、地域の人々の生活向上に貢献する。

◇ドンナイ省は、今後のショッピングモール開発に向けた関連行政手続き、許認可手続きについて、イオンモールを全面サポートする。また、施設開発の促進のため、調査検討に必要な情報提供を行う。

◇地域資源の開発のため、地元サプライヤーを支援し、商品の品質と価値を向上させ、ドンナイ省の優れた製品の日本への輸出に貢献する。また、地域の労働力を優先的に活用する。 

[2021年5月21日 イオンモール株式会社ニュースリリース A]
© Viet-jo.com 2002-2021 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる