![]() |
![]() |
ベトナム人の恋人とベトナムで少しでも長く一緒に過ごすために金が必要だった越僑アメリカ人の女が思いついた方法は・・・偽装誘拐だった。 ベトナムに入国して1週間後、女はアメリカに住む実の母親に電話をかけ、「ベトナム人のテロリスト集団に誘拐された。身代金が8万米ドル(約678万円)必要だ!」と母親をだました。驚いた母親がベトナムに住む弟に助けを求め、弟はすぐにアメリカ領事館に連絡、連絡を受けた領事館が公安に通報し、公安は無事女を保護した。しかしその後、事情聴取で偽装誘拐がばれた女は被害者から犯人へと一転、その場で逮捕された。
[2006年4月23日 Nguoi Lao Dong紙 電子版]
© Viet-jo.com 2002-2025 All Rights Reserved.
このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。
![]() |