VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

ホーチミン:大量の催淫剤を押収

2006/08/30 07:15 JST更新

 このほどホーチミン市トゥドゥック区の農産物卸売市場で、同区警察と市場管理委員会が連携し、大量の催淫剤と"大人のおもちゃ"を運搬していた犯人らを摘発した。  「中国産野菜」を積んだ15トントラックが同市場に到着すると、張り込んでいた関連当局の調査隊が、同トラックの荷台から段ボール25箱分の性的興奮を促す薬や道具を発見した。トラックの運転手は逮捕されたが、取引業者は逃亡した。  押収された商品は約1トンにもおよび、バイアグラが数万錠、他にも粉末や液状の様々な種類の催淫剤が入っていた。この中には、女性向けの催淫剤もあり、性的欲求を高める一方、理性をコントロールできなくなったり、幻覚を引き起こす恐ろしい薬物も含まれていた。さらに電動式の"大人のおもちゃ"が数十種類あり、これらはすべて中国製であった。  逮捕されたトラックの運転手の供述によると、これらの商品は北部ランソン省からホーチミン市に運搬してきたが、ランソン省の業者は張り薬であると偽って運ばせたという。警察と関連当局は、事件に関与した組織を究明するなど捜査を続行している。 

[2006年8月25日 Nguoi Lao Dong 紙]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる