![]() |
![]() |
マレーシアの18日付け現地紙は、同国で外国人男女が殺害された事件の被害者のうち男性はベトナム人、女性はタイ人だったと報じた。男性は労働者のホアン・バン・ダムさん(25歳)、女性はダムさんの友人のタイ人(41歳)で、共に市場にある魚粉加工場で働いていた。 2人は17日早朝、仕事場に向かう途中で殺害された模様で、外国人とおぼしき男が白い車を運転して現場から逃走したのが目撃されている。警察は、現場の状況から犯人はかまのような凶器を使ってダムさんを最初に襲撃したとみている。また、犯行の動機は三角関係のもつれによる可能性が高いとみている。
[Nguoi Lao Dong Online, 20-11-2007 00:33:39 GMT +7]
© Viet-jo.com 2002-2025 All Rights Reserved.
このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。
![]() |