VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

VNA機内で外国人の酔っ払いが客室乗務員に暴行

2009/05/27 08:25 JST更新

 北部空港局は21日、ソウル発ハノイ行きベトナム航空VN937便の機内で酔っ払って客室乗務員に暴力を振るった男の客を500万ドン(約2万8,000円)の罰金処分とした。  この男は韓国人のキム・ジェ・シク(35歳)で搭乗前から酒を飲んでおり、離陸後もビールを頼み続けていた。しかし泥酔している様子だったため、客室乗務員がこれを拒むとシクは暴言を吐き、正面にいた男性客室乗務員の顔を平手打ちし、さらに隣にいた女性客室乗務員の胸を蹴った。このため機長はフライトの安全を確保するため、シクに手錠をかける決定を下した。VN937便は午後1時6分にハノイのノイバイ空港に到着し、シクの身柄は直ちに北部空港局機動隊に引き渡された。シクは15日間の予定でベトナムを観光する予定だった。  

[Tien phong online, 22/05/2009,09:59]
© Viet-jo.com 2002-2022 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる