VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

鉄棒が脳を貫通した男性、奇跡的に生還

2009/12/04 18:26 JST更新

 ハノイ市のベトドク病院は3日、鉄棒が左右の側頭部を貫通した男性Tさん(北部ニンビン省在住、22歳)の手術に成功したと発表した。Tさんは11月25日に接触事故を起こした際、事故相手の投げた長い鉄棒(直径8ミリメートル)が側頭部に命中した。Tさんは意識を失い、病院に救急搬送され手術を受けた。3日の時点でTさんは意識を取り戻しており経過は順調だという。担当の医師は「このような状態の場合、通常なら死亡は避けられない」と話している。  

[Thanh nien, Tin tuc, 4/12/2009]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる