![]() |
![]() |
20日午前0時45分ごろ、ホーチミン市ゴーバップ区第11地区警察署が若い男のグループに襲撃される事件が起きた。同警察署によると、この事件の30分ほど前、パトロール中の同署警察官らが付近の居酒屋で飲み客の若い男らにバイクの登録証の提示を求めたところ拒否されたため、バイク3台を押収して同署で預かることにしたという。 その後男らのグループは、警察にバイクを盗まれたと騒ぎながら同署に押しかけ、応対に出た警察官を殴り付けた。これを見て別の警察官らが仲裁に入ったが、男らが暴れ続けたため、副署長が3発の威嚇発砲を行った。同署はさらに上級警察署の応援を仰いで男らを逮捕、ようやく事態を収拾した。逮捕されたのは20歳から30歳までの男6人。
[Tuoi tre online, 21/03/2010, 07:52:48(GMT+7)]
© Viet-jo.com 2002-2025 All Rights Reserved.
このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。
![]() |