VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

ゲアン省:ウェディング牛車でGO!

2012/03/21 07:53 JST更新

(C) baomoi.com
(C) baomoi.com
 最近、富裕層の間で豪華なウェディングカーを使用した結婚式が流行している。お金に余裕のない庶民は、それでも一生の記念に、と工夫を凝らして綺麗に飾った自動車やシクロ、馬車、船などで花嫁を迎えにいく。北中部ゲアン省ナムダン郡ナムアン村では、先日、牛車を使った結婚式があり、地元住民から喝采を浴びた。16日付VNエクスプレスが報じた。  新郎新婦は共に同村在住のダオ・バン・ドゥックさん(22歳)とホー・ティ・ホアさん(23歳)。新郎の実家で飼っている水牛が引く「ウェディング牛車」はピンクとホワイトの風船で飾られ、水牛も心なしか誇らしげに見える。  このアイデアについてドゥックさんは、「愛する妻のために一生の思い出を作りたかった。有名になろうとか、そんな気持ちじゃなくてね」と語った。幼馴染の2人は、結婚後、地元で美容院をオープンする予定だという。  幸せそうに微笑む花嫁を見て、参列した若人や乙女達は、「いつか自分もこんな結婚式が挙げたい」と語った。  

[Nguyen Khoa, VNExpress, 10:53 (GMT+7) 16/3/2012U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる