VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

サッカー・ユーロで盛り上がるドーソンの「男性歓楽街」

2012/06/21 17:19 JST更新

(C)Zing news
(C)Zing news
 北部ハイフォン市のドーソン観光区は、「男性の歓楽街」として以前から知られている。毎年夏になると男性観光客が増加するが、サッカーの2012年欧州選手権(ユーロ2012)が行われているこの時期、大繁盛の様相を呈している。19日付ZINGニュースが報じた。  サッカーの試合が終わるたびに、男達は歓楽街に繰り出してくる。賭けに勝った者が負けた者をもてなすためだ。午前1時過ぎになると、ハノイ市や周辺地域からのバイクや車が続々と到着し始める。簡易旅館の建ち並ぶ区域の路上では、思い切り肌を露出した娼婦達がこうした客を待ち受けている。  サッカーの国際大会が開催される時期は娼婦達にとっても稼ぎ時だ。わずか1か月の間に数千万~数億ドン(数十万~数百万円)を稼ぐことができる。賭けで大儲けした男にうまく当たれば、巨額のチップを受け取ることも夢ではない。この時期、娼婦達の数もいつもの倍になり、モデル並みの器量の娼婦も増加するという。 

[Zing news,19/06/12 7:13 GMT+7,O ]
© Viet-jo.com 2002-2021 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる