VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

韓国人男性とベトナム人女性の違法な集団見合いを摘発

2017/08/08 03:45 JST更新

(C) thanhnien
(C) thanhnien
 ホーチミン市警察は3日、同市9区タンニョンフーA街区D2通り132番地にあるホテル「ビンミン(Binh Minh)」を立ち入り検査し、韓国人男性とベトナム人女性の違法な集団見合いの現場を摘発した。

 現場には花嫁候補のベトナム人女性6人と韓国人男性客4人、韓国人男性1人とベトナム人女性2人の仲介人3人、通訳のベトナム人女性2人がいた。

 仲介人のベトナム人女性らは結婚あっせんルートを率いる韓国人男性の指示のもと、韓国人男性との結婚を希望するメコンデルタ地方の貧しい家庭の娘たちを集めて今回の摘発現場となったホテルに住まわせ、違法な結婚あっせんを行っていた。

 警察の捜査結果によると、このルートはもともと同市タンビン区を拠点にしていたが、摘発を逃れるために1区や東南部地方ビンズオン省に拠点を移し、2016年末からは9区で活動していたという。 

[Cong Nguyen, Thanh Nien, 10:01 AM - 04/08/2017, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる