VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

ドンナイ省:17歳高校生を銃殺した男が自殺、無理心中か

2017/08/15 04:48 JST更新

 東南部地方ドンナイ省ロンタイン郡ビンソン村で11日18時ごろ、愛する女性を拳銃で撃って殺害した男が、同じ拳銃で自殺するという事件が発生した。

 殺害されたのは高校2年生のレ・フオン・タオ・リンさん(17歳、同郡在住)。リンさんを殺害したのはグエン・チュン・トゥック容疑者(34歳、同郡在住)。麻薬と窃盗に関する前科がある同容疑者はリンさんと2016年から交際していた。

 リンさんは最近になって性格の不一致を理由に同容疑者に別れを告げたが、同容疑者からしつこく交際を迫られ、2人の間で口論が絶えなかった。事件当日、リンさんの自宅を訪れた同容疑者は家の前で喧嘩中にかっとなり、拳銃を取り出しリンさんの頭を撃って殺害した。

 騒ぎを聞いたリンさんの祖母は、様子を見ようと外に出たところでリンさんが頭を撃たれて倒れているのを発見した。祖母から問いただされた同容疑者は拳銃で祖母を撃とうとしたが、弾詰まりで発射できず、近くの農園に立て篭もって後に自分の頭を撃って自殺した。

 容疑者と被害者が共に死亡する事件は刑事事件として立件しないことになっているが、警察は事件の全容を把握すべく、引き続き裏付け捜査を進めている。

※最終更新:2017年8月15日12:30 JST 

[Zing, 11:16 13/08/2017, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる