VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

恋人の日本人男性から大金を窃盗、ベトナム人女が御用

2017/09/28 03:02 JST更新

(C) vnexpress
(C) vnexpress
 ハノイ市ホアンマイ区警察はこのほど、恋人の日本人男性から現金6000USD(約67万2000円)を盗んだとして同市バックトゥーリエム区在住のチャン・ティ・バン容疑者(女・26歳)を起訴した。

 バン容疑者は2014年、歳の離れた日本人男性と知り合い、男性が住むホアンマイ区の高級マンションを時々訪れていた。

 事件当日の8月28日もバン容疑者は男性の自宅を訪れていたが、男性が買い物に出かけている間に男性のかばんから大金の入った封筒を発見。6000USDの入った封筒を盗んで帰宅したという。

 翌日、封筒がなくなっていることに気付いた男性は警察に届け出た。その後、バン容疑者は自首し、窃盗を認めた。同容疑者は、恋人が「贈り物をする」と約束していたため、大金もプレゼントの一部だと思ったと供述している。 

[Viet Dung, VnExpress, 7/9/2017 | 19:48 GMT+7, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる