VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

離婚手続き中の悲劇、裁判所で夫が妻を刺殺

2017/10/09 03:30 JST更新

 東北部地方フート省で4日、離婚を申し立てた妻が手続きのために訪れた裁判所で夫に刺殺される事件が発生した。

 死亡したのは、X.T.Cさん(女性・60歳)。X.T.Cさんは同省イエンラップ郡人民裁判所に離婚を申請し、4日に手続きのため夫のN.V.C容疑者(男・58歳)とともに同裁判所を訪れた。

 しかし、裁判所でN.V.C容疑者は突然刃物を取り出してX.T.Cさんを複数回にわたり刺したという。X.T.Cさんはその場で死亡した。

 事件直後、当局が現場に駆けつけ、原因の調査にあたった。N.V.C容疑者は同日中に同郡警察に逮捕され、フート省警察に身柄を移され捜査を受けている。 

[N.Huong, Nguoi Lao Dong, 05/10/2017 17:17, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる