VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

貸し部屋内で女子大生を強姦・殺害、男を逮捕

2018/06/11 02:45 JST更新

(C) kenh14
(C) kenh14
 ハノイ市ドンダー区オーチョズア街区グエンフックライ通りの路地にある貸し部屋の一室で4日、ハノイ市の劇場映画大学に在籍するD・T・C・Tさん(女性・23歳、東北部地方クアンニン省出身)の遺体が発見された。Tさんの遺体は服が乱れた状態で、首を絞められて死亡したものと見られる。

 これを受けてドンダー区警察は同市刑事警察部(PC45)と協力し、同日夜にこの貸し部屋に住むグエン・アイン・トゥー容疑者(男・35歳)を強姦殺人容疑で逮捕した。

 Tさんは同じ住宅内の貸し部屋を借りようと3日夕方にこの住宅を訪れた際、同容疑者にレンガで殴られ部屋に引きずり込まれた。同容疑者はTさんの首を絞めて強姦した後、そのまま一夜を過ごし、翌日になってTさんの財布を盗んで現場から逃走した。

 同容疑者は警察の取調べに対し、「美人だったため強姦したくなった」と供述している。Tさんは優しくて陽気な性格の持ち主だったという。 

[kenh14等, 22:43 GMT+7 04/06/2018, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる