VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

ホーチミン:1区レストランで70人身柄拘束、ホテルで売春も摘発

2018/11/28 03:54 JST更新

(C) vnexpress
(C) vnexpress
 ホーチミン市当局は27日未明、中心部のレストランを立ち入り検査し、証拠物件を押収すると共に、違法薬物使用の容疑で客ら約70人の身柄を拘束した。

 摘発されたのは1区ベンタイン街区グエンチャイ通り(Nguyen Trai)にあるレストラン「サンフラワー(SunFlower)」。捜査員が立ち入り検査を実施したところ、上層階のVIPルームで客が遊興していたという。

 警察は客や女性ウェイトレスなど約70人を違法薬物使用の疑いで警察署まで連行したほか、薬物などの証拠物件を押収した。

 さらに警察はこの近くにあるレライ通り(Le Lai)のホテルを立ち入り検査し、売春行為を働いていた男女2人を摘発した。女性は自分が「サンフラワー」のウェイトレスであることを認めた上で、客の需要に応じて1回につき400万VND(約1万9600円)の料金で買春サービスを提供していたと供述している。 

[Vnexpress 08:55 27/11/2018, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる