VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

ハノイ:独BMW車の運転手が信号待ちの若者グループに発砲

2019/03/08 05:44 JST更新

(C) vnexpress
(C) vnexpress
 ハノイ市で、独BMWの自動車を運転していた若い男が、赤信号で停車中のバイクが道を譲らなかったとして銃を発砲し警察に逮捕された。男には、麻薬で逮捕歴があるという。

 逮捕されたのは、ズオン・ゴック・ソン容疑者(ハノイ市バーディン区在住、26歳)。同容疑者は3日夜、同市ドンダー区のデラタイン(De La Thanh)通りとザンボー(Giang Vo)通りの交差点で、バイクに乗って信号待ちしていた若者グループと遭遇。同容疑者は、クラクションを鳴らして道を譲るよう求めたが、応じなかったため、所持していた銃を取り出して発砲し、その場から走り去った。

 弾丸はバイクに乗っていた若者グループのうち一人に命中し、手を負傷させた。逮捕された同容疑者は警察に取り調べに対し、銃は護身用に購入したと供述。ドンダー区警察は現在、この銃の出所を調べている。 

[Hoàng Việt vnexpress  6/3/2019, 17:52 (GMT+7)U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる