VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

猫を追いかけて壁の隙間に挟まった少年、2時間後に無事救出

2019/03/22 03:19 JST更新

(C) vnexpress
(C) vnexpress
 メコンデルタ地方ベンチェ省ベンチェ市4街区で20日、建物の壁と壁の隙間に男の子が挟まって動けなくなるという事故が発生した。

 壁の間に挟まってしまったのはD・H・M君(8歳)。学校から帰宅したM君が家の近所で猫と遊んでいたところ、猫が壁と壁の間約30cmの狭い隙間に隠れてしまい、猫を追いかけて隙間に入り、壁に挟まれて身動きが取れなくなってしまった。

 パニックになって号泣したM君を近所の人が発見し、消防署に通報。現場に駆けつけた救助隊は2時間かけて壁を壊し、約1m2の穴を開けてM君を救助した。M君は手足を擦りむいたが、命に別状はないという。 

[Vnexpress 19:07 20/3/2019 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる