VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

信号無視を注意した男性が16歳少年に刺し殺される、クアンチ省

2019/04/08 14:23 JST更新

イメージ写真
イメージ写真
p align="left" style="margin-bottom:7.5pt; text-align:left"> 北中部地方クアンチ省ドンハー市で4日昼ごろ、信号無視を注意した男性が16歳の少年にナイフで刺し殺される事件が発生した。被害者男性は最近結婚したばかりで、生後5か月の子供を持つ父親だった。

 殺害されたのは、同市在住で自動車工場勤めのM・X・Lさん(32歳)。4日11時30分ごろ、仕事帰りにフンブオン通りとグエンフエ通りの交差点で、赤信号を無視した電動自転車と危うくぶつかりそうになった。ガールフレンドを乗せて電動自転車を運転していたのは、同じく同市在住のレ・バン・ホアイ容疑者(16歳)。

 Lさんが信号無視したホアイ容疑者に注意したところ、互いに言い争いになり、ホアイ容疑者が所持していたナイフでLさんの腹部を刺した。傷は内臓まで達しており、Lさんはすぐ病院に救急搬送されたが、同日夜に死亡した。

 警察の取り調べに対し、ホアイ容疑者は、「注意されてカッとなった。言い争いになり、相手がヘルメットや素手で殴ってきたので、ナイフで応戦した。ナイフは数日前にインターネットで購入した」と供述している。

 被害に遭ったLさんの父親は、「息子は真面目で、もめごととは無縁の男だった。新婚で、孫はまだ生後5か月だ。まだ言葉も話せず、父のことを呼ぶことさえ出来ない。息子が死んでしまい、残された嫁と孫はこれからどうやって生きていけばいいのか?」と嘆いた。

 地元警察は現在、ホアイ容疑者の取り調べを続けており、事件の全容解明を急いでいる。
 

 

[Doisongphapluat 05/04/2019 | 15:59 GMT+7 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる