VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

ハノイ市:鉄棒で胸を串刺しとなった男性が一命取り留める

2019/04/12 03:44 JST更新

(C) laodong
(C) laodong
 ハノイ市E病院はこのほど、直径10cm、長さ3mの鉄棒で胸部を貫通された男性(38歳、紅河デルタ地方ビンフック省在住)の緊急手術を行い、奇跡的に救命に成功したと明らかにした。

 この男性は9日夜、知人らと共に車でハノイ市からビンフック省に向かう途中、バックタンロン工業団地付近で交通事故に遭った。車は中央分離帯に衝突し、その際、中央分離帯にあったとみられる鉄の棒が車体に突き刺さり、助手席に座っていた男性の左胸部から背中にかけてを貫通した。

 男性は翌日の10日午前1時15分ごろ、肺や肋骨などを破損した重傷の状態でハノイ市内のE病院に救急搬送され、すぐに鉄棒の摘出手術を受けた。

 執刀医らは、約4時間に及ぶ手術の末、鉄棒を無事に摘出。男性は奇跡的に一命を取り留めて、危険な状態からは脱したが、現在も引き続き集中治療を受けている。 

[Tienphong 14:07 10/04/2019 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる