VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

「最も多くのゴールドを身につける男」のカラオケ店摘発、100人逮捕

2019/04/12 02:36 JST更新

(C) zing
(C) zing
 ホーチミン市の刑事警察は10日未明、同市12区タントイニャット街区チュオンチン(Truong Chinh)通りにあるカラオケ店「XOファラオーン(XO Pharaon)」の立ち入り検査を実施した。

 警察隊が店内を捜査した結果、大量の麻薬を押収し、麻薬使用の疑いで男女約100人(うち女性約40人)を警察署に連行した。

 カラオケ店「XO Pharaon」は同市で人気の店の一つで、6階建てで大人数の収容が可能な大規模店舗だ。店内には最新式のカラオケ機器を設置したスタイリッシュな客室15室がある。

 同店のオーナーであるチャン・ゴック・フック容疑者(男・36歳)も麻薬に関する容疑を持たれて逮捕された。同容疑者は常に派手なゴールドの装飾品を身につけており、「ベトナムで最も多くのゴールドを身につける男」として知られている。

 フック容疑者が所有するゴールドのアイテムには、ゴールドめっきの高級車や、巨大なネックレスや指輪、キャップなどが含まれる。身につけるアイテムの総重量はなんと20kgにも達すると推定される。「あとはゴールドの服が欲しい」と発言しているが、これを入手することなく御用となった。 

[Zing 10:14 10/04/2019 / vnexpress 10:50 10/4/2019, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる