VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

ベトナムの有名コメディアン、賭博で逮捕

2019/05/10 13:55 JST更新

(C) thanhnien
(C) thanhnien
 ホーチミン市警察は8日、有名コメディアンのカオ・バン・トー容疑者(男・56歳、タンフー区在住、芸名:ホン・トー)ら容疑者6人を賭博容疑で捜査することを明らかにした。

 トー容疑者と別の容疑者の2人が逮捕され、残る4人は居住地から出ることを禁止されている。

 トー容疑者は逮捕前、タンフー区ホアタイン街区にある自宅で喫茶店「Nho Ky Niem」を営んでおり、この喫茶店で違法賭博が行われていた。

 住民の通報を受けて、同区警察は4月17日午後2時半ごろ摘発に踏み切り、賭博に使われていたとみられるサイコロやトランプカード、将棋の駒、現金1480万VND(約7万0800円)などの証拠物件を押収した。

 ギャンブラーの中には外国人も含まれていたため、タンフー区警察はホーチミン市警察に書類を移管して捜査の引き継ぎを要請した。 

[Thanhnien 08:25 08/05/2019, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる