VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

ホーチミン:留守番中の5歳女児にわいせつ、バイタク運転手逮捕

2019/05/16 15:08 JST更新

(C) afamily
(C) afamily
 ホーチミン市タンビン区警察は13日、16歳未満の者に対するわいせつ行為の容疑でバイクタクシー運転手のグエン・バン・チン容疑者(男・54歳、タンビン区在住)を逮捕・送検したことを明らかにした。

 これに先立つ4月14日午前、被害者のNちゃんはタンビン区14街区にある自宅に1人でいた。この時、Nちゃんの母親と姉は外の通りで店番をしており、Nちゃんから目を離していた。

 バイクで通りがかった際にNちゃんが1人でいるのに気付いたチン容疑者は、バイクを停めてNちゃんの自宅に侵入してドアを閉め、Nちゃんにわいせつ行為を働いた。チン容疑者は約10分後にNちゃんの自宅を出て、バイクで走り去った。

 間もなくして帰宅したNちゃんの姉が妹の異変に気付き問いただしたところ、チン容疑者にわいせつな行為をされたことを打ち明けた。その後、Nちゃんの家族は同日午後に警察へ届け出た。

 チン容疑者はわいせつ行為を認めており、さらにNちゃんの衣服や性器、肛門からもチン容疑者のDNAが検出されている。 

[SGGP 17:35 13/05/2019, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる