VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

給水タンクのコンクリ詰め遺体、被害者は男性2人

2019/05/17 16:22 JST更新

(C) zing
(C) zing
 東南部地方ビンズオン省バウバン郡フンホア村にある住宅で15日に樹脂性給水タンク2本からコンクリート詰めされた人間の遺体が見つかった事件で、同省警察は16日、遺体は男性2人のものだったことを明らかにした。

 遺体はいずれも腐敗が進んでおらず、死亡したのは最近だったと推測されている。

 2つの給水タンクのうち、寝室に置かれていた方にコンクリート詰めされた遺体は約30~35歳、身長1.7mで、3本の歯が抜けていた。全裸で毛布に包まれた状態でコンクリート詰めされていた。

 一方、警察が現場周辺を調べた際に近くの芝生に捨てられていた円柱形のコンクリートの塊から発見された別の遺体は約35歳、身長約1.61mで、黒いフード付きの上着とダークブルーのジャージを身につけており、茶(腐敗を防止するためとみられる)と共に給水タンクに入れられていた。給水タンクの表面はセメントで塗られていた。

 第一発見者は、N・T・Hさん(同郡在住)から最近この住宅を購入したN・M・Vさん(タンウエン郡在住)。Vさんは15日に住宅の引渡しを受け、家を片付けにきた際、中にコンクリートが詰まった給水タンクが寝室に置かれているのを発見した。

 Hさんは最近までタインという女性にこの住宅を賃貸していたという。同事件について、ビンズオン省警察は国民に対して情報提供を呼びかけている。 

[Zing 17:16 16/05/2019, 15:42 16/05/2019 / Thanh Nien 05:52 17/05/2019, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる