VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

無理心中はかり男が愛人宅に放火、5人死傷

2019/07/11 05:53 JST更新

(C) doisongphapluat
(C) doisongphapluat
 西北部地方ソンラ省モックチャウ郡ムオンサン村にある民家で8日午前7時ごろ、放火事件が発生し、1人が死亡、4人が重度の火傷を負った。

 民家に放火したのは、グエン・バン・ビン容疑者(男・35歳、モックチャウ町在住)。事件当日、同容疑者は愛人であるH・T・Hさん(女性・26歳)の自宅を訪れた。この時に2人は激しい口論となり、逆上したビン容疑者が刃物でHさんを刺した後、Hさんの家にガソリンをまいて火をつけ、無理心中を図った。

 現場に居合わせたHさんと同容疑者のほか、Hさんの母親(56歳)、子供2人(10歳と2歳)の計5人が重度の火傷を負い、地元の病院に救急搬送された。Hさんは特に重体で、病院で死亡が確認された。

 ビン容疑者を含めた4人は応急処置を施された後、ハノイ市にある国立火傷病院に転送され、集中治療を受けている。

 なお、Hさんは前夫と離婚しているが、ビン容疑者は別の女性と結婚しており、2人は愛人関係にあった。 

[Doisongphapluat 15:31 20:21 08/07/2019, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる