VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

婚約解消され無理心中はかる、婚約者殺害の男を逮捕

2019/07/29 04:34 JST更新

(C) zing
(C) zing
 ホーチミン市ビンチャイン郡タントゥック町を通過するホーチミン~チュンルオン間高速道路の取付道路で25日午前6時15分ごろ、バイクを運転していた若い女性が別のバイクの男に追い越されて道をふさがれ、刃物で殺害されるという事件が発生した。

 被害に遭ったのはN・T・K・Tさん(23歳、同郡在住)。Tさんを刺したのは、元婚約者のキム・タイン・ビン容疑者(25歳、メコンデルタ地方チャビン省)だった。2人は9月に挙式を行う予定だったが、最近破局していた。

 ビン容疑者は、最近まで4年にわたり恋愛関係にあったTさんから、けんかが絶えないことを理由に別れを告げられた。何度も復縁を迫ったが受け入れられなかったため、同容疑者はTさんに強い恨みを抱くようになり、Tさんを殺害して自分も死のうと無理心中を計画した。

 同容疑者は事件当日、通勤途中のTさんに路上で襲いかかり、急所をナイフで刺した。その後、バイクで同郡フンロン村にある橋に移動し、運河に飛び込んで自殺を試みたが、死ぬことが怖くなり、土手まで泳いで警察に自首した。

 同容疑者は殺人容疑で逮捕され、捜査を受けている。 

[Tuoitre 15:22 25/07/2019, Zing 15:06 25/07/2019, A]
© Viet-jo.com 2002-2021 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる