VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

運び屋女性の落とし物、袋の中から新生児の複数遺体を発見

2019/09/16 13:14 JST更新

(C) dantri
(C) dantri
 南部メコンデルタ地方キエンザン省ラックザー市ビンタインバン街区(TP.Rach Gia, phuong Vinh Thanh Van)の交差点で9月13日午前11時ごろ、バイクに乗った女性が道路に袋を落としていった。直後に他のバイクの運転手が袋の横を通り過ぎようとしたとき、袋の中から新生児の足らしきものが見えたため、事態に気づいた野次馬が集まってきて辺りは一時騒然となった。

 通報を受けて駆け付けた地元警察は、すぐに現場保存のため、交通規制を行った。警察が新生児の遺体が入った袋を落としていった女性を召喚して事情を聞いたところ、女性はHと名乗り、自らのことを死んだ新生児の遺体の運び屋だと語った。遺体は埋葬のために運ぶ途中だったという。袋の中には3体の遺体が入っていたと見られている。

 Hはその日の朝、同省ホンダット郡(huyen Hon Dat)の埋立地に新生児の遺体が遺棄されているから取りに来てほしいと連絡を受けた。いつものように遺体を回収して袋に詰めて埋葬地に向かっていたが、途中で袋を落としてしまい、新生児の遺体は袋ごと他のバイクに引かれてしまった。

 警察は死体遺棄事件の可能性が高いと見て、召喚した女性Hから詳細な情報を聞き出し、事件の全容解明に向けて捜査を進めている。 

[NLD 13-09-2019 - 02:26 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる