VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

ホーチミン:学生が乗った路線バスをギャングが襲撃―ガラスを叩き割る

2019/12/24 13:27 JST更新

(C) kenh14
(C) kenh14
 ホーチミン市トゥードゥック区ヒエップビンチャイン街区(phuong Hiep Binh Chanh)ファムバンドン大通りの路上で22日午前11時20分ごろ、走行中の路線バスがギャングの集団に襲われた。この事件でバスの窓とドアのガラスが破損するなどの被害が出た。

 事件発生現場は、ショッピングセンター「ギガモール(Gigamall:240-242 Pham Van Dong, phuong Hiep Binh Chanh, quan Thu Duc)」前の路上。

 多くの学生を乗せた8番の路線バスがビンタイン区(quan Binh Thanh)からトゥードゥック区に向かう途中で襲われ、バイクに乗った4~5人の男たちに取り込まれた。

 鉄の棒を手に持った男らは、バスの窓とドアのガラスを壊した後、バイクに乗ってそのまま現場から逃走。被害に遭ったバスの運転手は、警察の事情聴取に対し、男らに喧嘩を売った覚えはなく、襲われた理由が分からないと述べた。警察は現在、男らの行方を追うとともに、事件が起きた原因について捜査を進めている。 

[kenh14 14:45 22/12/2019 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる