VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

ホーチミン:外国語センターで強盗事件、オーストラリア人の男が御用

2020/01/15 02:10 JST更新

イメージ写真
イメージ写真
 ホーチミン市3区警察は13日、同区の外国語センターで強盗事件を働いて逮捕されたジャクソン・ウォーレン・ニコルソン容疑者(男・49歳、オーストラリア国籍)の身柄をホーチミン市警察に引き渡した。

 ジャクソン容疑者は10日、強盗目的で3区チャンクオックタオ(Tran Quoc Thao)通りにある外国語センターに侵入。センターの女性スタッフKさんを脅し、1億5000万VND(約72万円)を奪った。Kさんが抵抗したため、所持していた作業用ドライバーでKさんを刺して逃走。

 しかし、女性の悲鳴を聞いた外国語センターの守衛によって取り押さえられ、地元警察に身柄が引き渡された。なお、同容疑者は取り調べに対し、1区デタム(De Tham)通りのホテルに滞在しているが、パスポートを紛失し、お金に困っていたので強盗に入ったと供述している。 

[vnexpress 13/1/2020, 11:55 (GMT+7) U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる