VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

タイグエン省で白昼の惨劇、ナタ男が2歳娘の前で母親をめった切り

2020/01/15 06:00 JST更新

(C) ZING
(C) ZING
 東北部地方タイグエン省ソンコン市(TP Song Cong)にあるクン(Cung)橋の上で13日午前、ナタを持った男が子連れ女性をめった切りにして重傷を負わせる事件が発生した。その凶行を撮影した動画がSNSに投稿され、大きな衝撃が走っている。

 被害に遭ったのは、同市ビンソン村(xa Binh Son)在住のT・T・Hさん(33歳)。2歳になる娘をバイクに乗せて市内を走行していたが、クン橋の上に着いたところで、後ろから追ってきた男のバイクと接触して、母娘はバイクごと転倒させられた。

 バイクを運転していた男は、被害者となったHさんの元同僚のラ・ディン・ホイ容疑者(37歳、フービン郡=huyen Phu Binh在住)。ホイ容疑者はバイクから降りてHさんに歩み寄ると、持っていたナタでHさんが動かなくなるまで執拗に切りつけ、その場から逃走した。傍らでは、母親がめった切りにされる様子を2歳の娘が泣き叫びながら目撃していた。

 Hさんは、頭部、両手、腹部などを切られて重傷。左手の指3本を切断され、右手も切り落とされる寸前の状態だった。Hさんは、地元住民らにより、出血多量の状態でハノイ市のベトドク(越独)友好病院に救急搬送され、応急処置を受けた後、第108軍隊中央病院に転送されて集中治療を受けている。

 警察は現在、Hさんに重傷を負わせたホイ容疑者の行方を追っている。 

[Zing 07:08 14/01/2020 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる