VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

ダナン:ハン川に中国人女性のバラバラ遺体、外国籍の男を逮捕

2020/02/10 05:36 JST更新

(C) vietnamnet
(C) vietnamnet
 南中部沿岸地方ダナン市グーハインソン区ミーアン街区(phuong My An)のハン川に架かるチャンティリー橋(cau Tran Thi Ly)の橋脚付近で7日午前4時ごろ、バラバラに切断された遺体がスーツケースに入った状態で発見された。

 その後、向かい側の土手にあるベンチの下に女性の頭部が捨てられているのを地元住民が発見した。発見時、遺体は腐敗が進んでいなかったため、死後間もないとみられる。

 遺体発見の通報を受け、警察は2か所で発見された遺体が同一人物のものである可能性があるとみて、殺人・死体遺棄事件として捜査を開始した。

 結果、遺体は中国人のB・D・Pさん(女性・30歳、昆明市出身)のものと確認された。Pさんは2019年12月にベトナムに入国し、ビザの期限は2020年3月までとなっていた。

 警察は捜査開始から数時間後の7日昼頃に、Pさんを殺害したとして外国籍の男を逮捕した。男は取り調べで犯行を認めている。 

[Tuoi Tre 11:26 07/02/2020 / Zing 10:26 07/02/2020, A]
© Viet-jo.com 2002-2020 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる