VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

ホーチミン:公園で少女5人にわいせつ行為を働いた男を逮捕

2020/02/14 06:16 JST更新

(C) saostar
(C) saostar
 ホーチミン市トゥードゥック区(quan Thu Duc)警察は12日、少女5人にわいせつ行為を働いたとして、グエン・フー・チー容疑者(男・42歳、リンチュン街区=phuong Linh Trung在住)を逮捕したと発表した。

 チー容疑者は逮捕前まで同街区のホテルで働いていた。ホテルの隣には公園があり、子供たちの遊び場となっている。同容疑者はホテルで働きながら、公園で遊んでいる少女らを物色し、人目がない時を狙って少女たちに声をかけ、次々と毒牙にかけていった。

 同容疑者は、少女たちにキスしたり、下腹部を触るなどのわいせつ行為を働き、少女たちが拒むと、さらに行為をエスカレートさせたという。

 テト(旧正月)前に保護者から通報を受けて捜査に乗り出した警察は、現時点で5人の少女(8歳~12歳)が同容疑者からわいせつ行為を受けたことを確認した。警察は更なる余罪の有無について捜査を続けている。 

[Saostar 13/2/2020 U]
© Viet-jo.com 2002-2020 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる