VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

ドンナイ省:元恋人の10歳息子を殺害、男が逃走中

2020/02/14 05:17 JST更新

(C) vnexpress
(C) vnexpress
 東南部地方ドンナイ省カムミー郡ラムサン村(xa Lam San, huyen Cam My)で12日午後に10歳の男児が殺害された事件で、同省警察はビー・タイ・ティエン容疑者(男・34歳、スアンロック郡=huyen Xuan Loc在住)の行方を追っている。

 殺害されたのはK君(10歳、ラムサン村在住)。ティエン容疑者はK君の母親と恋愛関係にあったが、2人の間でトラブルが発生し別れたばかりだった。

 事件当日、K君が自宅で母方の祖母と遊んでいたところに同容疑者が訪れ、K君を遊びに誘った。K君はその後、同容疑者の運転するバイクの後ろに乗って家を出た。

 K君が夜になっても帰って来なかったため、心配した家族が周辺を捜索したところ、自宅から2km離れた空き家でK君の遺体を発見した。K君は体の複数個所を刃物で刺され出血多量で死んでいた。 

[Zing 10:10 13/02/2020 / Vnexpress 10:52 13/2/2020, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる