VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

ホーチミン:バイタク運転手が日本人客から窃盗も即御用

2020/03/06 03:23 JST更新

(C) tuoitre
(C) tuoitre
 ホーチミン市1区警察は3日、日本人客から金品を奪った容疑で、バイクタクシー運転手のゴ・フオン・チュン容疑者(男・33歳、4区在住)を書類送検した。

 バイクタクシー配車アプリの制服を着たチュン容疑者は1日21時30分ごろ、1区タイバンルン(Thai Van Lung)通りの路上でバイクタクシーを待っている日本人のH・Tさん(男性・31歳)を発見して、自分のバイクに乗らないかと声をかけた。これに応じたTさんは同区グエンチャイ(Nguyen Trai)通りの路地まで向かうよう要求した。

 その後、Tさんを乗せて走り出したチュン容疑者だったが、チューマインチン(Chu Manh Trinh)通りを走っている際、「サンダルが脱げた」と言ってバイクを停め、「すまないが、サンダルを拾ってきてくれないか?あと、住所を確認したいから電話を貸してくれ」とTさんに頼んだ。

 仕方なしにTさんが電話を渡してバイクを降りると、チュン容疑者は一目散にその場からバイクで走り去った。しかし、叫び声を聞いた警官隊がすぐに後を追ってチュン容疑者の身柄を確保。あっという間の窃盗犯御用となった。 

[03/03/2020 17:54 GMT+7 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる