VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

ドンナイ省:客への性的サービスを断った女性店員を暴行−喫茶店店主が逮捕

2020/03/18 04:05 JST更新

(C) vnexpress
(C) vnexpress
 東南部地方ドンナイ省ビエンホア市警察は17日、女性店員に激しい暴行を加えたとして、喫茶店オーナーのレー・テー・ジエン容疑者(男・26歳)を傷害容疑で逮捕した。

 同容疑者は同市ロンビンタン街区(phuong Long Binh Tan)で喫茶店を経営。被害者女性のP・T・K・Aさん(24歳、東南部地方タイニン省出身)は同店舗の店員。この店では男性客からリクエストがあった場合、性的サービスを提供していた。

 同容疑者の供述によると、サービス料金は1回につき15万VND(約680円)で、Aさんが10万VND(約460円)、同容疑者が5万VND(約220円)を取り分として、それぞれ受け取っていたという。

 しかし、Aさんが2月頃から性的サービスを拒否するようになったことで同容疑者が腹を立て、さらに自分の金を盗んだのではないかと疑い、スタンガンや鉄の棒で日常的に暴行を加えていた。

 Aさんは10日にもひどい暴行を受けており、同日午後11時半ごろに胸部の圧迫感などを訴えて気を失い、病院に救急搬送された。重体だったため応急処置を受けた後、省総合病院に転送となった。診断によると、脾臓の破裂、左腎臓の損傷、腹部の出血、肋骨9本の骨折などが確認されている。

 Aさんは「6か月前にセオム(バイクタクシー運転手)の紹介で働き始めたが、性的サービスを強要され、断れば店主夫婦と別のスタッフたちから暴行を受けた」と語っている。 

[VnExpress 12:05 17/3/2020 / Lao Dong 12:25 17/03/2020 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる