VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

67歳の小学校警備員、警備室で12歳少女を強姦して動画撮影

2020/09/30 04:15 JST更新

(C) thanhnien
(C) thanhnien
 12歳の少女が小学校の警備員に複数回にわたりレイプされた事件で、北中部地方ゲアン省イエンタイン郡(huyen Yen Thanh)警察は25日、ブイ・ドゥック・トゥアン容疑者(男・67歳)を16歳未満の者を強姦した容疑で逮捕したと発表した。

 被害に遭ったのは、N・T・Lさん(12歳、ホンタイン村=xa Hong Thanh在住)。逮捕されるまでホンタイン小学校の警備員を務めていたトゥアン容疑者は、Lさんの両親が離婚して母方の祖母と一緒に暮らしていることを知ると、お金やお菓子などを渡してLさんの気を引こうとした。

 同容疑者は最初のうち「白髪を抜いて欲しい」と言ってLさんを警備室に呼び込み、わいせつ行為を働いていたが、2019年末から性交渉を行うようになり、警備室で複数回にわたってLさんをレイプしていた。同容疑者は、ことに及ぶ際に毎回携帯電話で性交渉の様子を撮影しており、事後はお金やお菓子を渡していた。

 9月中旬、高齢の男が少女と性交渉している動画がソーシャルネットワーク(SNS)上で拡散され、「写っているのはLさんではないか」との噂が隣人や祖母の耳に入った。祖母がLさんを警察に連れて行き、彼女の証言から事件が発覚。告発を受けた警察が捜査に乗り出し、動画を証拠として同容疑者を逮捕した。 

[Thanh Nien 14:51 25/09/2020 U]
© Viet-jo.com 2002-2021 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる