VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

大家装い内見中の女性襲う、男を強姦・強盗容疑で逮捕

2020/10/07 03:40 JST更新

(C) tuoitre
(C) tuoitre
 ホーチミン市12区警察は、大家を装い、部屋の内見に訪れた女性をレイプしたとして、主犯格の男とその共犯の計4人を強姦、強盗、犯人蔵匿容疑で逮捕したことを明らかにした。

 主犯格のグエン・タイン・チュン容疑者(男・27歳)はフェイスブック(Facebook)に「部屋を貸します」と書き込んで標的を物色。26歳の女性からメッセージが届くと、9月18日に区内のホテルに誘導し、部屋を「案内」している間に隙を見て女性を床に押し倒し、顔面を叩くなどして暴行した。

 チュン容疑者は女性をレイプしようとしたが、女性が「生理中」と言って強く拒否したため、女性に対し性的行為を強要した。その後、P・H・T・T容疑者(17歳)とH・N・H容疑者(15歳)の2人に紐とタオルを持って来るように指示し、女性を縛った。

 チュン容疑者は女性の携帯電話と現金26万3000VND(約1200円)、バイクを奪い、女性を部屋に残したまま逃走。奪ったバイクは恋人のグエン・ティ・リー容疑者(女・22歳)の部屋に預けた。

 女性は紐で手足を縛られ、タオルで口を塞がれた状態で翌朝にホテルのスタッフに発見・救出された。 

[Tuoi Tre 16:45 02/10/2020, A]
© Viet-jo.com 2002-2021 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる