VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

カオバン省:恋人を6.9万円で中国に売り飛ばした20歳男を逮捕

2020/10/09 15:03 JST更新

(C) thanhnien
(C) thanhnien
 東北部地方カオバン省警察は4日、恋人の女性を売り飛ばしたとして、チエウ・ティエン・マイン容疑者(男・20歳、同バクカン省出身)を人身売買容疑で逮捕した。同省刑事警察部が6日に明らかにした。

 同容疑者は北部紅河デルタ地方バクニン省で働いていた際、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)を介し、同省の工場勤務のH・T・Nさん(19歳、カオバン省出身)と知り合った。

 お金が欲しかった同容疑者は、Nさんを中国に売り飛ばす目的で彼女を口説いて交際がスタート。その後、7月17日に「中国にいる義理の母に紹介したい」と嘘を付いて中国行きを誘った。

 この嘘を信じ切ったNさんはマイン容疑者と同伴し、東北部地方クアンニン省モンカイ市(TP. Mong Cai)を通じて中国に渡り、1500万VND(約6万9000円)で中国人に売られた。

 人身売買被害に遭ったNさんは2か月後の9月17日にベトナムに逃げ帰り、カオバン省警察に被害を届け出た。告発を受けた警察が捜査に乗り出し、乙女の純情をもてあそんだ同容疑者は御用となった。 

[Thanh Nien 19:09 06/10/2020 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる