VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

高速道路で時速223km暴走、「結婚式で急いでいた」

2020/11/27 03:13 JST更新

(C) vnexpress
(C) vnexpress
 11月24日朝、東北部地方のバクザン省~ランソン省間高速道路を速度超過で走行したBMW車の運転手(男性)に1100万VND(約5万円)の罰金処分が下された。スピードはなんと時速223kmも出ていた。

 設置されたスピード測定器で速度超過(制限速度時速87km超)を検知した警察は、違反地点から約20km離れた料金徴収所に停車するよう違反車に通告した。運転手は取り調べに対し、「結婚式があるため、急いでいた。道がきれいで、車も少なかったので、ついスピードを出してしまった」と語り、罰金を払った上で今後は違反しないことを誓った。

 なお、警察は罰金に加えて、違反車両を7日間没収し、運転手を3か月の免停処分とした。 

[vnexpress 24/11/2020, 17:14 (GMT+7) U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる