VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

サイゴン川で女性遺体を発見 片腕と頭部半分が欠損

2020/12/04 02:32 JST更新

(C) zing
(C) zing
 ホーチミン市トゥードゥック区を流れるサイゴン川で2日午後1時ごろ、女性の遺体が発見された。遺体は損傷が激しく、片腕と頭部の半分が欠けている状態だった。

 市民が船で川を渡っていたところ、遺体が浮かんでいるのを発見したため、遺体回収の専門家であるバー・チュック(Ba Chuc)氏に連絡を入れた。

 同氏はサイゴン川で漁業を生業にしているが、川で犠牲になった人々の遺体を引き揚げたり、自殺を試みた人々を救出するなどの活動をしており、地元では知られた存在。連絡を受けて現場に急行した同氏は遺体を回収して警察に通報した。

 トゥードゥック区警察は女性の身元確認を急いでおり、事件性の有無を調べるべく捜査に乗り出した。 

[Zing 16:08 2/12/2020 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる