VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

教師と不倫の女子高生が自殺未遂、教師の男を逮捕

2020/12/11 04:18 JST更新

(C) saostar
(C) saostar
 南部メコンデルタ地方キエンザン省ビントゥアン郡(huyen Vinh Thuan)のラブホテルでこのほど高校1年生の女子生徒が自殺を図った事件で、同郡警察は8日、教師のグエン・タイン・Q容疑者(男)を「13歳以上16歳未満の者と性交渉を行った容疑」で逮捕したことを明らかにした。

 Q容疑者は既婚者で、逮捕されるまで同郡ビンフォン村(xa Vinh Phong)の中学校で教鞭を執っていた。Q容疑者は特待生養成コースを担当したことがきっかけで、2019年11月にコースの1人だったTさん(15歳)と知り合った。以降、2人は不倫関係となり、約1年にわたり同郡のラブホテルで複数回にわたり性交渉を行っていた。

 Tさんは容疑者に妻と離婚し自分と結婚してほしいと懇願したものの、容疑者がこれに応じなかったため、11月18日にラブホテルで服薬による自殺を図った。Tさんは容疑者とラブホテルのオーナーによって同郡医療センターに救急搬送され、一命を取り留めた。

 容疑者はこれに先立ち、党除名の処分を受けている。 

[Sao Star 15:59 08/12/2020, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる