VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

暴力系ユーチューバー「ゴック・ランボー」、16歳少年に対する脅迫などで逮捕

2020/12/25 03:13 JST更新

(C) tuoitre
(C) tuoitre
 東北部地方バクザン省警察は23日、暴力系ユーチューバーとして知られる「ゴック・ランボー(Ngoc Rambo)」ことレ・タイン・ゴック容疑者(男・31歳)とフン・バン・フン容疑者(男・22歳)を脅迫・強要・監禁などの容疑で逮捕したと明らかにした。

 警察の調べによると、両容疑者は8月16日に東北部地方トゥエンクアン省在住の少年N・T・A君(16歳)に対し、脅迫・強要・監禁などの行為を働いたうえで、その様子を撮影したビデオを自身のYouTubeページで公開した。

 警察は逮捕時に、携帯電話1台とパソコン4台を証拠品として押収している。上半身に多数の入れ墨を彫っているゴック容疑者は暴力系ユーチューバーとして有名で、チャンネル登録者数は45万6000人に上る。

 YouTubeチャンネルに投稿している動画内容は、主にギャングの生き様や対立、暴力的な解決方法などについてだ。なお、同容疑者の逮捕後に同チャンネルの動画はすべて削除されている。 

[Tuoitre 23/12/2020 16:18 GMT+7 U]
© Viet-jo.com 2002-2021 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる