VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

ビンズオン省:水牛が工場に侵入 労働者1人が負傷

2020/12/30 03:45 JST更新

(C) CAND
(C) CAND
 東南部地方ビンズオン省タンウエン町タイホア街区(phuong Thai Hoa, thi xa Tan Uyen)にあるビジョン・ビナ(Vision Vina)の工場で19日午前11時ごろ、水牛が工場内に迷い込んで暴れまわるという事故が発生した。

 水牛が工場内に侵入すると、機械設備に角をぶつけたり労働者に襲い掛かったりし、周辺は一時騒然となった。労働者らが棒で水牛を取り押さえようとしたが、その際に1人が水牛の体当たりを受けて負傷した。

 工場侵入から約30分後、ようやく水牛が大人しくなり、取り押さえることに成功。その後、飼い主が水牛を引き取るために工場を訪れ、損害賠償を申し出た。 

[Cand 15:49 19/12/2020 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる