VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

ホーチミン:男性の直腸から大人のおもちゃを摘出

2021/02/08 13:06 JST更新

(C) Tuoi Tre
(C) Tuoi Tre
 国防省傘下の第175軍隊中央病院(第175病院、ホーチミン市ゴーバップ区)はこのほど、男性患者の直腸から男性器の形をした性具を手術で摘出したと発表した。

 L・N・H・Tさん(男性:31歳、ホーチミン市在住)は、肛門辺りに激しい痛みを感じて病院に緊急搬送された。X線検査を行ったところ、直腸に男性器の形をした異物があることが判明。

 医師らは約3時間にもわたる内視鏡手術の末、大人のおもちゃを摘出した。無事に異物を取り除いた男性は術後、帰宅の途に就いた。 

[Tuoi Tre 14:54 04/02/2021 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる