VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

韓国人夫がベトナム人妻を刃物でめった刺し

2021/03/22 03:06 JST更新

イメージ画像
イメージ画像
 在韓国ベトナム大使館によると、慶尚北道亀尾(クミ)市警察は3月上旬、韓国人の夫によるベトナム人妻の殺害事件が発生したと発表した。死因は刃物で刺されたことによる失血性ショックとされている。

 殺害されたのは、南部メコンデルタ地方カマウ省出身のグエン・ティ・ブップさん(32歳)。ブップさんは2010年11月20日に韓国に渡り、イ・ジェドン容疑者(52歳)と結婚し、2年後に離婚。

 ブップさんは今年1月になって韓国に戻り、イ容疑者と再婚したが、夫婦の間では衝突が絶えず、同容疑者は3月6日夜に妻を刃物で複数回刺して殺害し、自ら地元警察に出頭した。

 警察は検死後、火葬するため、遺体を遺族に引き渡した。警察は、イ容疑者の逮捕状を緊急発行して事件の全容解明に向けて捜査を進めている。 

[TuoiTre 15:11 ,17/03/2021 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる