VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

ホーチミン:「子供が世話してくれない」、孤独な老人が橋から身投げ

2021/04/16 03:47 JST更新

(C) kenh14
(C) kenh14
 ホーチミン市で14日昼ごろ、同市ビンタイン区からハノイ大通り(トゥードゥック市)までを結ぶサイゴン橋で高齢の男性が飛び降り自殺を図ったと通報があった。男性は自分で運転してきたバイクを乗り捨てると、ヘルメットと靴を脱ぎ、橋の上から飛び降りた。

 目撃者も大勢いたが、突然のことで男性を止めることが出来なかった。幸い付近を運航していたはしけの乗組員が男性を救出。その後、交通当局と地元警察が現場に駆け付け、男性を保護した。

 調査によると、この男性は同市ホックモン郡在住のV・N・Trさん(73歳)。Trさんは、子供たちが自分に関心を持たず、世話をしてくれないことで孤独を感じて自殺を図ったと話している。警察はその後、男性を自宅まで送り届けた。

 なお、サイゴン橋は自殺の名所として知られており、この数週間だけでも数件の飛び降りが発生している。 

[Kenh14,15:44 14/04/2021 U]
© Viet-jo.com 2002-2021 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる