VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

ベトナム人女優の性的動画が流出、直前に警察が携帯電話を押収

2021/06/04 04:23 JST更新

(C) kenh14
(C) kenh14
 ハノイ市警察は5月30日、インターネット上にベトナム人女優のプライベート動画が流出し拡散した事件で、動画を流出させた者を探し出し、動機や目的を明らかにするよう専門部隊に命じた。

 警察によると、5月25日夜、V・T・A・Tさん(同市カウザイ区チュンホア街区在住、23歳)が自宅マンションで友人グループとパーティーを開いていた際、地元住民から騒音の苦情が寄せられ、地元警察が現場まで赴き注意し、書面にて記録した。グループはマンション内で笑気ガス風船を使用していたため、警察署まで連行され取り調べを受けた。

 問題の動画が投稿されたのは、その2日後の5月27日夜。インターネット上に男女が絡み合う性的な動画が投稿され、これに映っている人物が女優のV・T・A・Tさんではないかと話題になった。A・Tさんは、2020年のミスベトナムに出場しており、複数のドラマに出演歴がある。

 地元メディアの取材に対し、Tさん(男性)が、動画に映っているのは自分とガールフレンドのA・Tさんであると証言。Tさんによると、A・Tさんは25日夜に6人程の若者グループで集まり、自宅マンションで会食しているとき、大声で騒いだため、マンションの管理人が警察に通報して注意を受けた。

 コロナ禍にもかかわらず、会食を開いていたということで、地元警察の取り調べを受けることになり、ガールフレンドのA・Tさんらが連行された。Tさんは、この会食に参加しなかった。地元警察は、グループ全員の携帯電話を押収して、翌日午後になってから返却した。

 Tさんは、問題の動画は自分たちが携帯電話で撮影したものと認めた。警察に携帯電話を押収された直後に動画がネット上に流出したことが問題視されており、カウザイ区警察は、動画の流出元を突き止めるべく、調査を急いでいる。 

[Nguoi Lao Dong 21:51 30-05-2021 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる