VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

ハノイ:ホン川沿いの敷地でフランス人男性会社員が大麻栽培

2021/06/11 03:55 JST更新

(C) vnexpress
(C) vnexpress
 ハノイ市ロンビエン区警察は8日、55歳のフランス人男性が大麻を違法に栽培していたとして、同事件を書面にて記録した。この男性は西北部地方イエンバイ省イエンビン郡(phuong Yen Binh)にある会社の従業員。

 男性と妻は、ハノイ市を流れるホン川(紅河)中流の川沿いの敷地3000m2を借りて大麻草100本余りを栽培していた。ロンビエン警察は5日昼に、この地区を調査していたところ、大麻を栽培している外国人男性を発見して取り調べを行った。

 警察はこの男性から大麻草115本と乾燥大麻40グラムを押収。警察は現在、大麻栽培の動機などについて慎重に調べを進めている。

 なお、刑事法第247条では、政府が規定する違法な麻薬を栽培した者には禁固6か月から3年の量刑が科されることになっている。 

[VnExpress 13:29 8/6/2021, U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる