VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

ナムディン:男子高校生が教員トイレ盗撮で女性教師を恐喝

2021/06/18 05:35 JST更新

(C) thanhnien
(C) thanhnien
 北部紅河デルタ地方ナムディン省警察は16日、同省ミーロック郡(huyen My Loc)にあるミーロック高校に通う12年生(日本の高校3年生に相当)の男子生徒L・C・Hを恐喝の疑いで逮捕した。この男子生徒は、教員トイレを盗撮して、画像をネタに2人の女性教師を恐喝した疑いが持たれている。

 これに先立ち、同省刑事警察部は、ミーロック高校の女性教師から恐喝に関する相談を受けて調査に乗り出した。女性教師によると、教員トイレを盗撮した画像がフエン・チャンというフェイスブック(Facebook)アカウントから送られて金銭を要求された。

 その後の調査で警察は、このアカウントの持ち主を男子高校生L・C・Hと特定して逮捕。Hは警察の取り調べに対し、「インターネットで小型カメラを購入して、金銭を脅し取る目的で教員トイレに取り付けた」と供述している。

 盗撮に成功したHは、フェイスブックアカウントを作成して、女性教師2人に画像を送りつけ、それぞれ1000万VND(約4万8300円)を支払うよう恐喝した。警察は資産強奪の罪でHを書類送検する準備を進めている。 

[Thanh Nien 21:22 16/06/2021 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる