VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

ダクラク省:走行中のスクールバスから生徒が転落死 ドア閉め忘れで

2021/11/05 02:00 JST更新

(C) NLD
(C) NLD
 ダクラク省クロンナン郡(huyen Krong Nang)警察の3日の発表によると、同省の中学校に通う中学1年生(日本の小学6年生に相当)が走行中のスクールバスから転落して死亡する事故が発生した。運転手がドアを閉め忘れたのが原因とみられる。

 スクールバスを運転していたのは、アマチャンロン中学校(truong THCS Ama Trang Long)と契約している同郡在住の運転手T・V・Lさん(男性・49歳)。

 2日昼頃、Lさんは約30人の生徒を乗せたスクールバスを運転して中学校に向かっていたが、途中でドアを閉め忘れていたため、エアシム村落(thon Ea Sim)の通りを走行中、ドア付近に立っていた生徒が転落。この生徒はバスの後輪にひかれて死亡した。 

[Nguoi Lao Dong 14:01 03-11-2021 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる