VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

ハイフォン:ロシア人観光客がホテル高層階から飛び降り自殺か

2022/04/08 15:15 JST更新

(C)laodong
(C)laodong
 北部紅河デルタ地方ハイフォン市のカットハイ(Cat Hai)郡カットバー(Cat Ba)町ヌイゴック(Nui Ngoc)通りの路上で7日午後6時ごろ、外国人観光客の女性が死亡しているのが発見された。ホテルの高層階から飛び降りたと見られている。

 午後9時になって地元警察が到着して検死と現場検証を行った。通報したホテルのオーナーによると、死亡したのはロシア国籍の41歳の女性Sさん。

 女性が滞在していたホテルの部屋は、特に争った形跡もなく、事件性はないと見られている。部屋にはお酒があり、通りに面する窓が開け放たれていた。

 同市人民委員会は、女性の死亡を在ベトナム・ロシア大使館に報告。現在、女性の遺体はカットハイ郡保健センターで安置されている。 

[Vnexpress 23:26, 7/4/2022,thanhnien 08:35 - 08/04/2022 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる